PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンパーティーライブ

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


リバーブクラッシュ!

画像


10/27(土)、六本木RockFactoryの、ライブにお越しいただき、ありがとうございました。
ロックバーでもあるし、ハロウィンパーティーとのことで、いつものライブハウスとは違う雰囲気でしたが、ものすごい盛り上がりを見せました。対バンもかっこよかったです。

さて、パイナップルですけど、
1stステージは、3期の曲。9月ライブのダイジェスト版って感じだね。テンションは抑えつつ大人の演奏といえますね。個人的には、「StormBringer」のソロは良い出来でした。

で、メインの2ndステージは、2期の曲で、メンバー全員大爆裂。Live In Japan的な演奏という意味では、6月の沼袋ライブに近いけど、なんといっても今回は「Space Truckin'」ロングバージョンをやってしまいました!時間の都合上、本家よりは短いですが、それでも14分かかりました・・・。
で、超ロングオルガン&シンセソロ炸裂!Live In Jppanを聴いて15年間、夢がかなった瞬間でした。「Live In Japan(3枚組)」、「1972マシンヘッドライブ」、「1973NewYorkライブ」を聴きまくって、エッセンスを吸収しつつ、俺流に弾きまくりました。

うれしさのあまり、本家同様、足載せパフォーマンスは9月同様やったし、今回は本家にはない「逆さ弾き」にもチャレンジしました。
このソロの構成は、「オルガンソロ→シンセソロ→リングモジュレーター轟音→オルガンソロ→ギターとの高速ユニゾン」で、3分半といったところです。

この後のギターソロでは、たくぼんがリッチーばりに、ギターを擦り付けたのが良かったです。次回はギタークラッシュでしょう。

まあ、とにかく弾き倒しました。最高です。盛り上がってくれたお客さん、屈強な演奏を誇るメンバーのおかげですね、感謝です。

メンバー含め仮装した人は多かったですが、僕はノーマルでした。最初だけ、ネコの耳付けだけど。

画像



今回はもちろんPA通してないので、アンプ直音ですので、最高に良い音が出せました。

JP−8000にはかぼちゃの飾り付けしてます(点滅します)

画像

画像


あとは、バンマスのブログ見てください。
http://salmons.blog.drecom.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンパーティーライブ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる