PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺美里 自由が丘ライブ

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自由が丘の駅前ロータリーの特設ステージにて、渡辺美里のライブ開催とのことで、見に行ってきました。
渡辺美里のライブが無料で、しかも、かなり近くで見ることが出来ること自体、奇跡ですな。
普通にチケット買って行っても、こんな間近では見れんでしょう。
スゴイ人だかりでしたが、なんとか、まあまあのポジションをキープしました。

いや〜、ホント素晴らしい。歌が上手いのは良く知られたことで、今更言うことは無いなのだが、エンターテイナーとしての貫禄がスゴイ。

1曲目は、「恋したっていいじゃない」、予想が当たりました。

「My Revolution」は、やはり感動です。大興奮でした!
時代を超えた名曲。でも彼女が歌うから素晴らしいんだと思う。
俺の人生で聞いた回数、Best10に入ります。全部楽勝で歌えちゃう自分もコワイ。
ちなみに、小室哲哉の作品としては、ダントツのベストワークでしょう。なんだかんだ、賛否両論ある彼だが、この曲を書いた地点で、稀代のメロディメーカーとして誰も文句は言えないと思う。

Believeやら10yearsなど、「ribbon」からの曲が多く、個人的に「Breath」の次に好きなアルバムなんで、うれしかったです。

50分という短い時間でしたが、本当に幸福な時間でした。改めて、渡辺美里、サイコー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡辺美里 自由が丘ライブ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる