PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS Rainbowカバーバンド「The Black Sheep of the Family」電撃加入!

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<10/20追記>
11/1(日)、16:30〜の出演となりました。場所はhttp://www.sanctuary-nes.com/access.htm

=======================================

随分更新していませんでしたが・・・。

さて、このたび表題の通りとなりました。
別に電撃というわけではないのですが、正式加入することとなりました。メンバーは大先輩です。演奏は、超タイトでカッコイイです。少しでも貢献していきたいと思います。

ディープパープルはオルガン主体でソロも多く、もちろん楽しいですが、レインボーは色々な音色を使いこなせるし、特にトニーカーレイのオルガンバッキングは、疾走感もあり、ある意味ジョンロードより気持ち良く演奏できます。ドンエイリーも爆発的なプレーをしますしね。

11/1沼袋でライブです。時間は別途告知します。めちゃ楽しみです。
鍵盤の数は、当然増えますね。ぜひ来てください。

「The Black Sheep of the Family」HP↓
http://www4.plala.or.jp/b_sheep/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rainbowカバーバンド「The Black Sheep of the Family」電撃加入! PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる