PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1 沼袋サンクチュアリ

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

The Black Sheep of The Family(ブラシー)のライブ、終了しました。ありがとうございました。
俺にとっての、このバンド、デビュー戦。

最初、オルガンの電源トラブルがあったり、Moogの電圧制御が安定しなかったりと、その他反省点もありましたが、気持ち良いライブでした。
ドロシーのSEが流れた時は、うるうるでした。

曲は、
1. SE 〜 Kill The King
2. Man On The Silver Mountain 〜 Blues 〜 Starstruck 〜 Man On The Silver Mountain
3. Gates Of Babylon
4. Long Live Rock'n Roll
5. Do You Close Your Eyes

とロニー時代の曲。Do You〜は、構成はミュンヘンライブ、キーボードソロは、小節数2倍で弾かせてもらいました。

今後とも、がんばっていきます、よろしくお願い致します。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○演奏よかったです!
○Biglobeですね!
○これからも、よろしくね!
ということで、ナイス3つ、つけときました。
キノ
URL
2009/11/05 22:59
キノさん、
ありがとうございます!
同じですね、ウェブリブログ。アメブロとかには移行せず、なんとなく使い続けてます。
今後とも、よろしくお願い致します。
Ryn
2009/11/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/1 沼袋サンクチュアリ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる