PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラシー忘年会ライブ

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/28は、ブラシー忘年会ライブでした。Vo.みかりんさんダンナさん主催のイベントにて。

11/1に、メンバーになって初ライブから はや二回目。
3曲の演奏、ライブバーでもあり制約もあるため、今回は機材フルセットではなかったですが(オルガンは、バーのキーボードを借りてオルガン音源に接続)、また衣装というより普段着での出演、気合いが入っていないというわけでは決してなく、リラックスして楽しく演奏できました。 録音聞くと、結構いい演奏ができたと思います。

で、他のバンドの方も、エンターテイメント溢れる素晴らしい演奏でした。イベントも大変盛り上がって楽しかったです。これは来年も期待大ですね。 すでに来年も会場は予約したとのこと。

あと、Burn、即席でやっちゃいました。久々にスプリングリバーブ使いました。
Highway StarのキーボードはYokoさんでした。すっごーいっすね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラシー忘年会ライブ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる