PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボー祭 終了!

<<   作成日時 : 2010/11/23 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

画像
画像


ありがとうございました!

1.SE(威風堂々〜ロケット発射〜Over The Rainbow)
2.Eyes of The World
3.Love's No Friend
4.No Time To Lose
5.Danger Zone
6.Key Solo 〜 Lost In Hollywood 〜 A Light In The Black 〜 Difficult To Cure 〜 Key Solo 〜 Drum Solo 〜 Lost In Hollywood(reprise)
7.Brandenburgische Konzerte 〜 Since You've Been Gone 〜 Over The Rainbow
8.All Nigth Long

Encore
1.Blues
2.Will You Still Love Me Tomorrow
3.Long Live Rock'n Roll 〜 Kill The King (Guitar Crush) 〜 Long Live Rock'n Roll

今回は、グラハム期の再現となりました。1980年大阪ライブに近い内容。
疲れましたが、一番やりがいがあり、楽しいのが、この時期のレインボーだと思いました。単純にドンエイリーがバカテクなんですけどね。
Lost In Hollywoodのメドレーは、17分以上。。。

キーボードは、随所にアルペジエーター満載でお送りしました。映像は随時UP出来ればと。

まさかロスハリ・メドレーのKeySoloタイムで、ドンエイリーと同じく、アルペジエーターをバックにMoogソロ弾きまくることになるとは、、、感無量です。時間をくれたメンバー、聴いてくれた方々に、ただただ感謝です。

アンコール込みで、73分という超ロング公演。。。
あと膨大な機材の搬入で、リハの地点で疲労困憊。。。

たいバンの、れいんもーさん(ジョーリン期以降)、ぴりりぼーさん(ロニー期)の演奏も聴きごたえたっぷりでした。
れいんもーのKey たくおさんとは、打ち上げでキーボード話に花を咲かせられ、楽しかったし大変参考になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レインボー祭 終了! PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる