PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS Deep Pineapple 年内最後のライブ

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、表題の通り、今年ラストのライブ。10/27(土)です。

今回は、ロックバーのハロウィンパーティーの企画にて参戦します。
対バンの方々も、本格派ぞろいですね、楽しみですわ。

場所は、ここ↓六本木です。
http://www.rock-factory.net/new/rock_factory2.html
トップ画に、ディープパイナップルが!

なにか問い合わせあれば、バンマスまで
sugiyama_mws@hotmail.com

我々は、19:30〜(30分)と、21:30〜(40分)の2ステージ。3期、2期、両方やることになります。だから、どっちも見たほうが良いです。
2期ステージのほうでは、Space Truckin'のロングバージョンやります、俺は弾きまくり暴れまくりです。きっと、ここまでやるかと思えるほど、壮絶な演奏になるでしょう。スタジオ練習の地点で凄かったですから。
これは今回のハイライトになるでしょうね。

ぜひぜひ楽しい夜を過ごしましょう!

あと前回9/29ライブの映像をUPしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=aivWvz118Lo

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Deep Pineapple 年内最後のライブ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる