PRESTO VIVACE

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27ライブレポ

<<   作成日時 : 2008/10/12 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27は、我々ディープパイナップルの演奏としては、完成度の高いものとなった。
洗練されていた分、いつもよりは若干おとなしかったとは思うが。たくさんの人に聞いて
もらえれば良かったな〜という感じである。
オルガンも非常にグルーブしていて、良い感じであった。気になる人は、Mixi
のコミュニティに一部アップしているので、どうぞ。

ギルティは素晴らしいライブハウスです。音も、映像も、スタッフも。

オルガンの側面には、椎名林檎の「私と放電」の付録についていたシールを
貼っています。

画像


さて、曲目は
Highway Star
Smoke On The Water
Strange Kind of Woman
Lazy
Black Night
Speed King

今回は、Speed Kingを長尺でやりました。
そろそろワンマンでやりたくなってきたっす。やはりSpace Truckin'は外せないし、
ルシールとかもね。
第2期初期の曲やライブをイメージしたものも、そのうちやりたいね。

最近、ライブ行ってないので、勉強がてら行こう。オルガン系のやつとか。

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/27ライブレポ PRESTO VIVACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる